松栄テクノサービスはFAロボット(パナロボ)と溶接機のメンテナンス・修理を一手に引き受けます。

ニュースリリース

タイランド

ロボチューブ

部品供給期限について

Exchange Battery

スタッフ紹介

ロボットマイスターブログ

売ります!買います!

HASEC THAILAND

HASEC THAILAND

HASEC THAILAND

ニュースリリース

2015/07/21

夏季休暇のお知らせ

拝啓
盛夏の候、貴社益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
 

さて、誠に勝手ではございますが、弊社では「8月8日(土) より 8月16日(日)」の期間を夏季休暇とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申しあげます。

 

敬具

 

 

⇒休業期間中の修理依頼について

※休業期間中の、修理依頼につきましては、サポートセンター留守番電話へのご伝言を残して頂くか、FAXにて
ご連絡をいただけましたら通常営業開始後、各営業所にて対応させていただきます。

 

サポートセンターTEL : 0561-63-0261

貴社名、ご担当者名、ご連絡先、不具合内容の4点を
必ずご伝言に含んでいただけます様お願いいたします。

 

サポートセンターFAX : 0561-63-1597

貴社名、ご担当者名、ご連絡先、ロボット機種(管理No.)、症状
FAXに明記していただけます様お願いいたします。

 

※例年、伝言やFaxをいただきましてもご連絡先が不明の為ご連絡までにお時間がかかるケースが発生いたしております。

特にお電話にてご伝言を残される場合必ずご連絡先と御担当者様名を残していただきます様お願い致します。

Adobe Reader®

ニュースリリースの関連資料は、PDFファイルです。
PDF ファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader® が必要です。
アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

パナロボ 修理・メンテナンスについてのお問い合わせ

トップへ戻る