松栄テクノサービスはFAロボットと溶接機のメンテナンス・修理を一手に引き受けます。

ニュースリリース

タイランド

ロボチューブ

部品供給期限について

Exchange Battery

スタッフ紹介

ロボットマイスターブログ

売ります!買います!

HASEC THAILAND

HASEC THAILAND

HASEC THAILAND

ニュースリリース

2016/11/15

年末年始休業に関するお知らせ

お取引様各位

 

松栄テクノサービス株式会社

 

 

年末年始休業のお知らせ

 

 

拝啓 晩秋の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のことと心よりお喜び申し上げます。

 

さて、誠に勝手ではございますが、弊社では 12月29日(木)より1月4日(水)まで、年末年始休業とさせていただきます。

期間中お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申しあげます。

来年も、本年同様お客様にご満足いただけるサービスの提供を目指し、社員一同より一層努力して参ります。

今後共、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。                              

 

敬具

 

⇒休業期間中の修理依頼について

※休業期間中の、修理依頼につきましては、サポートセンター留守番電話へのご伝言を残して頂くか、

FAXにてご連絡をいただけましたら通常営業開始後、各営業所にて対応させていただきます。

■サポートセンターTEL : 0561-63-0261

貴社名、ご担当者名、ご連絡先、不具合内容の4点を
必ずご伝言に含んでいただけます様お願いいたします。

■サポートセンターFAX : 0561-63-1597

貴社名、ご担当者名、ご連絡先、ロボット機種(管理No.)、症状
FAXに明記していただけます様お願いいたします。

Adobe Reader®

ニュースリリースの関連資料は、PDFファイルです。
PDF ファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader® が必要です。
アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

パナロボ 修理・メンテナンスについてのお問い合わせ

トップへ戻る