松栄テクノサービスはFAロボットと溶接機のメンテナンス・修理を一手に引き受けます。

ニュースリリース

タイランド

ロボチューブ

部品供給期限について

Exchange Battery

スタッフ紹介

ロボットマイスターブログ

売ります!買います!

HASEC THAILAND

HASEC THAILAND

HASEC THAILAND

ニュースリリース

2018/01/01

新年の御挨拶

〜謹賀新年〜

 昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

 本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございます。

 昨年同様、ご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

 

いま時代は、働き方改革、自動化運転、ロボット、AI、IOTと大きな時代の変化を遂げようと進んでいます。

 

先日、帝国データバンクから「人手不足に対する企業の動向調査(2017年10月)」というデータが発表されました。その結果、正社員が不足しているとした企業が49.1%に、非正規社員も31.9%と過去最高を更新した様です。

政府の施策は、この人手不足を補う手段として、生産性の向上(AI、機械やロボットを使った自動化)をより一層のスピードで進めようと注力しています。

我々も、ロボットを取扱う企業であり、モノづくりに携わるお客様の「生産性向上と繁栄に貢献する」をビジョンに掲げ日々邁進しております。

1日でもお役に立てれる様、さらに拍車を掛け努める所存でございます。

 

前年は酉年で「商売繁盛」や取り→採りと収穫を意味があり比較的良い意味の年でしたが、戌はその後になりますので収穫後の年になります。

・地盤を守る
商売で言えば売買後ですからアフターフォローや更に親しくなる年となります。

と言う事から、

本年は「 サービスとは? 他人が喜ぶために! 」と、昨年より人に近いスローガンを立てました。さらに人材育成に注力しお客様のお役に立てる様、社員一丸となって頑張って参ります。

 

本年も宜しくお願い申上げます。

 

2018年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

 

2018年 元旦

Adobe Reader®

ニュースリリースの関連資料は、PDFファイルです。
PDF ファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader® が必要です。
アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

パナロボ 修理・メンテナンスについてのお問い合わせ

トップへ戻る