情報力、技術力、対応力
3つの強みでお客様の未来を創ります
私たちはこれまで培ってきたノウハウを活かし、お客様の生産性の向上と、トラブル発生時のスピード対応を何よりも大切にしています。
お客様に安全に安心して使用していただくことで、その先の未来がより良い物になることを目指しています。

現場の情報をデータ化し蓄積する
情報力 INFORMATION

松栄テクノサービスには、多くのエンジニアが在籍しています。
そのエンジニアがお客様先へ訪問し、現場で確認したロボットの使用状況や状態、
エンジニアが対処した内容などの全ての情報は社内でデータ化され、共有されます。
たとえ職歴の短いスタッフであっても、これまで蓄積されたデータを確認すれば、
様々な問題に対処できる可能性が高くなります。
こうして長年蓄積されたロボットに対する圧倒的な情報量が松栄テクノサービスの情報力です。


35年間培ってきた経験と研修制度による
技術力 Technology

松栄テクノサービスの立ち上げ以来、溶接設備やロボットの施工やメンテナンスに携わり、多くのお客様とともに歩んでまいりました。その過程でたくさんの問題にぶつかりながらも、1つずつ解決することで経験を重ねてきています。
これらの経験は松栄テクノサービスの大きな財産になっており、サービス品質の向上・設備設計・最適メンテナンスの仕組み作りに反映され、研修にて社内全体で共有することを徹底しております。
新人からベテランまで、情報の格差をなくし、全てのスタッフが培った技術力を土台に、新たな技術を積極的に取り込み使いこなすことでお客様の問題を解決できるようにしています。
ワンストップでレスポンスよく行動できる
対応力 Correspondence

松栄テクノサービスはロボットに関わる多くの事業を展開しており、ロボットに関する相談・導入からメンテナンス、買取や再生までワンストップで行えます。
さらに東海から関東エリアに等間隔で拠点を置き、多くのエンジニアがレスポンスよく対応できることが強みとなっています。国内でもこれだけのエンジニアが在籍している会社も多くはありません。
業界トップクラスの対応力であると自負しております。

24時間365日体制
企画開発・新たな商品作り
1社1社に合わせた提案型サービスの実現
顧客への的確で迅速な対応・交換部品の事前提案
情報の共有化による故障復帰のスピード化・
サービスレベルの全体的な向上